32歳、未経験(事務系職)がエンジニア転職目指す

どんなことを感じ、何をやったか書いていきます。

ブログ投稿は、自分を知ってもらえることにもつながる。

ブログ書くより、学習進めたほうがいい、

ブログに何を書くか、qiitaとの使い分け難しいって思ってた。

 

そして、今ふと納得したのは、もし、自分が採用担当者だったら、

面接者の人のブログがあると、嬉しいな。ということ。

 

勉強遅れるからとか、

書いても、転職できないかもしれないし無駄かもと思ったり、自分目線ばかりだったけれど、相手の立場をイメージしてみると、ブログは書いておいたほうがいいなと。

 

そう思ったので、少しずつ投稿していきます。